旅と服と私 shufu2009.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:旅先コーディネート ( 2 ) タグの人気記事


スキー旅行の格好


子供の学校でインフルエンザが
いよいよ流行ってきました。
我が家はいまのところ大丈夫ですが、
いつふりかかってくるかもわからない。
食事と睡眠とたっぷりしっかりとって
このままスルーしたいものです。

a0326235_09054683.jpg


スキー旅行の格好。
アウターにかなりボリュームのある
ダウンコートを着るので
中身はスッキリと。

ニット帽→ インポート
ニットカーディガン→ HARTFORD
インナーに着たニット→ ハリス
更にインナーに着たシャツ→ 無印良品
パンツ→ コントワーデコトニエ

ちなみにこの写真、
ピラティスレッスンで使用している
イボイボボールを足裏で踏んでいます。
足裏全体で転がすのですが
まだまだ購入して間もないので
イボイボが固くて効くんです、
痛いくらいに。
でもこれを踏んだ後と踏む前では
確実に違う。
毎朝の習慣になり
旅先にも持って行くようになりました。

[PR]
by shufu2009 | 2017-01-30 09:07 | -coordinate_winter | Comments(0)

今年のゴールデンウィークは近場の温泉宿へ車での旅。近場、車移動、ということでさほどテンションも上がらずコーディネートも楽チンさを優先。

a0326235_22591824.jpg

カーディガン→ コントワーデコトニエ
Tシャツ→ マカフィー
パンツ→ ベネトン

これが1日目で2日目はTシャツを色違いの白にしただけー。、、、なんという手抜き‼︎

ちなみに温泉宿では浴衣でなくて持参したリラックスウェアで過ごします。今までは真っ赤なDKNYのマキシワンピースかCKの黒のマキシワンピースだったのですが、今回は2ヶ月位前にアウトレットで手に入れたスターメラのオールインワンを持参しました。ゆるっとしたベアトップのオールインワンで素材はシルク。上にリネンのシャツまたはカーディガンを羽織って過ごしています。

[PR]
by shufu2009 | 2015-05-05 23:06 | -coordinate_spring | Comments(0)