白、ネイビー、ブラック

a0326235_17363580.jpg
お友達と喋りに喋った4時間。
あー、よく笑った♡

9月ももう終わってしまうけど、
スッキリ晴れた本日は
白多めコーディネート。

coohemのノースリーブ、
まだまだ着ちゃう。
上にネイビーのカーディガンを羽織れば大丈夫。

デニムを合わせて
チャーチのバイカラーシューズ。
バックはチェーンが好みなマルベリー。

明日は9月最終日。
何を着ようかな。

[PR]
# by shufu2009 | 2017-09-29 17:36 | -coordinate_autumn | Comments(0)

クセ強め

先週末金曜日に無事iPhone8に乗り換えてきました。

土曜日が運動会だった下の子とのんびり朝カフェして、家事して、上の子のお迎えからの塾への送迎。

a0326235_19212592.jpg

ザラのネイビーレーストップスにユニクロのシガレットジーンズ。

a0326235_19212830.jpg

足元、クセ強め。
夏のセールで300円ちょっとだったザラの網靴下。同色でストッキングみたいな素材の靴下と2足セットでの値段、冒険するにはもってこい♡

デニム×ローファーの真面目?コンビの間にかませて遊ぶのが最近のお気に入り。

[PR]
# by shufu2009 | 2017-09-25 19:21 | -coordinate_autumn | Comments(0)

今日の格好

a0326235_15054230.png

ユニクロのリネンシャツにこの色のスカートを合わせたら、なかなか好みのカラーリングになりまして。

そこまではよかったけれど、靴とバッグに困りました。

× 黒。
→強すぎる、よね。

× 白。
→春ならまだしも、、、違うよね。

×  茶
→ヌードカラーいいな、と思ったけれどサンダルしかなく。

結果、靴はこの落ち着いた赤茶よりのオレンジを合わせました。バックはジュート素材の?トート。

腕元はゴツメで〆。

a0326235_15171322.png


正解がよくわからないけど。やっぱり靴のカラーは違った気もする。グレーのブーティーだったら、良かったかな。もしくは、茶色のウエスタンブーツ(ショート丈)。



[PR]
# by shufu2009 | 2017-09-06 15:04 | -coordinate_autumn | Comments(0)

今日の格好

a0326235_07492795.png
昨日は下の子の園のイベント。
黒のニットワンピースは形が綺麗で好きですが、少し太るとポッコリお腹が如実に顕れるので要注意。

秋冬もののカタログにも載っていたワンピース。
モデルさんは細め〜中太(5cmくらい?)のベルトを合わせて着こなしていて、それがとても素敵に見えたのですが、、、
手持ちのベルトはデニム合わせの長さ。ジャストウエスト合わせのものがなく、穴もあいておらず、、、穴あきタイプでないテープタイプ?のベルトはワンピースに似合わないし、昔流行った太いメッシュベルトは論外(一応合わせてみたけど、ちーん💦って感じでした😂)。

寂しかった胸元には金属プレート×バッファローホーン?に革紐のついたネックレス。グアム旅行の唯一の戦利品、、、と言っても購入したのは関空ですが。

今日は久々にピラティスレッスン。
夏休み、まともに通えなかったので身体が悲鳴をあげそうだわ〜。

[PR]
# by shufu2009 | 2017-09-06 07:49 | -coordinate_autumn | Comments(0)

今日の格好

a0326235_00230121.png

このスカート。
去年の夏に購入したんだったかな。
ノースリーブのトップスとのセットアップで購入し、大胆な柄が夏っぽく、でも色は秋もイケる色使いで長い期間、大活躍してくれています。
扱いやすくシワになりにくい素材で着まわしもきくとあり、旅行にも重宝しています。

今日はジョンスメの半袖コットンニットを合わせて、足元は靴下&ローファー。

この半袖ニット、来年あたり買い替え候補だな。予算とらなきゃw

[PR]
# by shufu2009 | 2017-09-05 00:22 | -coordinate_autumn | Comments(0)

晩婚40代、夫1人小学生&幼稚園生とわたし。


by shufu2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30