<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白からブルー

長らくバスタオルは白を愛用していましたが、気分転換というか出戻りで今回はコチラ。


a0326235_13524776.jpg



白基調のサニタリーにこのブルー柄。
爽やか〜(・∀・)‼︎

白いバスタオルを白く保つために
お洗濯は別にするとか
煮洗いするとか←煮洗い好きなのです♡
煮洗いできないときは
漂白剤するとか
色々するのも嫌いではないけれど、

でも冬場はお洗濯も乾きにくいし
となると乾燥機に頼りがちになったりで
ちょっと疲れた。

久しぶりに使いますが
相変わらず良いです♡
[PR]
by shufu2009 | 2017-02-13 13:53 | ■」House | Comments(0)

最近、おこもり中です。

更新が滞っている最近ですが
私は元気にしています。
元気に日々、家の中を大改造しています。
大掃除、ともいうかな。

アンティークキャビネットを購入したあのあたりから
ムクムクと模様替えしたい気持ちが。

あそこをああして
ここをこうして…
家の中総点検。
より住みやすいように、と改善しています。

自分でできる範囲は自分で(DIYだってしちゃう)
自分で無理そうなことは工務店さんへ…。

アイディアが出てくればメモをとり、
気になるところが出てくればサイズを測り
メモをとり、
あーでもない、こうでもないと一人楽しんでいます。

目下検討中なのは上の子の机に置くデスクランプ。
幼稚園に上がる下の子と小学生の上の子と
並んで座れる机をリビングに設置したのですが
そこに置くランプ。

欲しいのはコレ。



もしくは




アングルポイズはマーガレットハウエル別注カラーも可愛い♡

さて、どうしようかな…。


[PR]
by shufu2009 | 2017-02-12 20:52 | ■」日々のあれこれ | Comments(0)

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28