旅と服と私 shufu2009.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:■」My Wardrobe( 2 )


スカッとお買い物〜‼︎


a0326235_20385343.jpg


安心してください。
アウトレットですよ。

タイトルはスカッとと書きましたが、子連れだったので消化不良のところもあったり。ま、でも、懸案だった冠婚葬祭用(卒園式&入学式)パンプスを調達できました♡

ということでしばらくお買い物戦利品postが続きます〜。
[PR]
by shufu2009 | 2016-01-22 20:38 | ■」My Wardrobe | Comments(0)

オンラインでポチッとしてからわずか2日。昨日、もう届いた‼︎

早速試着した結果、手元に残ったのは、、、


a0326235_11171275.jpg



これだけ002.gif




a0326235_11171280.jpg

期待のこのジャケットはネイビーだけど、やや退色感のあるネイビー。白ぼけた感じのネイビー。キリッとしたネイビーでなくてラフでほんわり、南仏とか南イタリアの日差しに似合いそうな(←行ったことないから想像♡)ノンビリゆるい感じのネイビー。
、、、で、色が求めていたものと違うので返品させていただきました。お袖の裏地がグレーのストライプで格好良かったのになー‼︎


a0326235_11171388.jpg

つづいてGUのこちら。
なかなか良かったです。
ウエストゴムで楽ちんで、適度にハリのある素材で腰のボリュームにも立ち向かっていけるもので、、、ただ、選んだサイズをSにしたので、やや、ほんとうに微妙にプリーツが膨らんだ気がして、、、返品。いや、正確に言うと返品したもののサイズをMにして購入しようと思っています。


a0326235_11171425.jpg

同じくGUのこちらは形からしてSは難しいだろうからと思い、最初からMを選択しました。
形も裾の広がりもマキシ感も良い感じ〜♡
だ、け、ど、、、生地が薄いっ‼︎オーダーしたのが黒だったので中がスケスケにはなりませんでしたが、2重にしても結構光が透けるのですよね、、、。ペチコート履けばいっか、とも思ったけど。決心がつかなかったので返品。



今日からイネスのリネンジャケット、期間限定プライスになってますね。気になる方は試してみるといいかもです。私もネイビーに敗れたので爽やかなブルーにトライしてみようかと思っています。あとモンペ化しそうだと懸念しているコットンリネンストライプイージーパンツも期間限定プライスになっているのでトライしてみるつもりです♡
[PR]
by shufu2009 | 2015-03-13 11:15 | ■」My Wardrobe | Comments(0)