旅と服と私 shufu2009.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BATONERのニットジャケット


お買い物記事、勝手に続きます。

デパート内のセレクトショップ?で
何気に羽織ったら不思議と似合った。
カーディガンのような手軽さでいて
ジャケットのようなキリリ感。

ミニマムなワンピースにも
細身パンツにも
デニムにも
合いました。
今年ならボトムを
ロングのプリーツスカートにして
重め+重めのバランスもいいのかも。

a0326235_16184361.jpg


BATONER

[PR]
Commented by koco0820 at 2017-01-26 16:32
こんにちは!
お久しぶりです〜
お買い物っぷり天晴れです( ´ ▽ ` )
オシャレ心、、、何気に落ち着いてしまったのか?なんなのか?
オシャレ♡しなくちゃだめですね^^;

Commented by shufu2009 at 2017-01-29 06:34
kocoさん、お久しぶりです。物を減らす努力をする一方でそれ以上に増やしてる、、、何をやってるんだか、ですが。まだまだ迷走の中にいます。kocoさんは十分オシャレですよ〜。インテリアにしても、センス良くて更新のたびに素敵‼︎と目が♡になってますw
by shufu2009 | 2017-01-26 16:20 | -wardrobe_tops | Comments(2)