旅と服と私 shufu2009.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デニムシャツとターコイズ




家族でショッピングモールへ買い出しへ。
子供の入学準備の傘やら長靴やら、、、指定のものが多いから楽といえば楽なのですが。


a0326235_13273570.jpg



ジャケット→ ドゥロワー
パーカー→ トゥモローランド マカフィー
デニムシャツ→ メゾンスタンダード
スカート→ フィガロパリ
タイツ→ ピエールマントゥ
靴→

写っていないけれど、この春購入したターコイズのイヤリングをして、なんとなく春気分を自己満足で感じたコーディネートでした。

[PR]
Commented by koco0820 at 2016-03-29 18:29
こんばんは!
ご卒園。そしてご入学おめでとうございます✨
新年度。本人も、お母さん達も慣れるまでは大変ですね(^-^)/

いつも、タイツはマントゥ?
私も大好きだけど、普段使い出来ない貧乏性です😅
このマントゥの文字を見る度に
あー女にならなくちゃ💦と思ってます!
Commented by shufu2009 at 2016-03-30 18:43
> koco0820さん
ありがとうございます^v^
ホント、慣れるまでは毎日送り迎えだけでヘロヘロになりそうです…。

タイツは今はマントゥがほとんどですね。
カジュアルな時はファルケにすることもありますが、
ファルケだと私にはカジュアル度が高すぎるというか…。
ATSUGIなども持っていますが、
結局履き心地からついマントゥを選んでしまいます。
余談ですがこの春からはお世話になっているショップのオススメ、
ガーターに挑戦してみます笑。
by shufu2009 | 2016-03-29 13:27 | -coordinate_spring | Comments(2)