旅と服と私 shufu2009.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

晩婚40代、夫1人幼児2人と主婦の私.


by shufu2009
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます。


更新が滞っている間に年が暮れ年が明け、新年を迎えて早1週間ちょっと過ぎました。改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

秋のお受験が終わり、なんとなーく脱力し気分が上がらず、そんな気分とは裏腹に食欲と体重は右肩上がりで、、、オシャレする気分にならなかった晩秋〜初冬。

12月に美容院へ行ったのを境にようやくスイッチが入りました。あれを着たいなぁ、このコーディネートをしたいなぁ、あの雑誌を読みたいなぁ、などなど。

それでその思いに忠実に?SALE前に黄色のミモレ丈スカートと帽子を購入。そしてSALEではコットンニットとやっぱり帽子を購入。SALE前、SALEともにtomorrowlandでのお買い物です。ウェブ上のアウトレットサイトでは靴を2足。ペルティーニとマックスマーラ。どちらもフラットシューズです(またupします)。SALEで狙っていたコートはSALE対象外だったこともあり、、、また即使えるモノばかりだし使ってるし、自分的には散財という感覚はあまりなく(←もともと散財してるという自覚に薄い)。


a0326235_23091001.jpg


SALEで購入したアイテム。
今日はこのハイネックボーダーニットにSALE前に購入したイエローのミモレスカート、黒ライダース(正確に言うと黒ベースにネイビーのボーダー)、黒スリッポンでお出掛けしてきました。夜のお一人様お出掛け(と言っても16時〜18時ですけどね笑)、美容院以外で産後初‼︎5年以上ぶり久しぶりでドキドキした〜♡

[PR]
by shufu2009 | 2016-01-09 22:42 | -wardrobe_tops | Comments(0)